縁の下の鏡餅日記

縁の下の鏡餅日記です。

砂利

本当にただ砂利を敷き詰める砂利を敷き詰めることがどれだけ苦労のいることなんだなっていう風にすることはできておりそれを仕事してるお仕事としている業者さんがいるって凄いなって本当に感謝なんだなってことをお前されました。という話なんです。けど本当にそれ以外にもたくさんの恵みたくさんの経験を多くの甲南協会の皆様とさせていただきてもい岳たことは土に私のこれからの伝道者傷害の糧となるとフェリー信じてやみませんでした。特に私は皆様にあらゆるところでご迷惑をおかけしたかもしれませんでした。しかしのに見えないところでお誘い下さった方々がいらっしゃるということを覚えて私は感謝いたします。猫のような足りないものを助けてくださりまたある時はさとしてくださったということも本当に大切な教えとして気付かされてそしてさらなるめぐみへ近づく一歩と鳴らせ鳴らせていただきました。