縁の下の鏡餅日記

縁の下の鏡餅日記です。

払子

お坊さんになろうという若い学生です。

がそんな状態ですかそうなってくるとこの星座という形です。

がこれからどこまで続いていくことやら勇気は致します。

のもっともですね。

あのー日蓮聖人坐像御尊像もそうです。

し仏動物どうもほとんどそうです。

けど断っていらっしゃるかあるいは座ったとしてもあの結跏趺坐と言ってあぐらとはちょっと違うんです。

けどあのー両足をあの子の太ももの上に乗せるという形の結果という形をとっていらっしゃってあの星座をしているお姿とほとんどないんですよね。

星座をあの皆さんが普通になろうとした場所で製造するという習慣は彼に新しいものでそれこそ江戸時代主キー=ことなんですね。

えお茶が広まってあるいは部屋一面に畳が敷き詰められるようになってからのことでそれまでは板の間が当たり前だったある程度の角の人だけが畳を敷いてその上に座るという形をとっていてるすカルマ畳の上に座布団送っての屋上奥を重ねることになってしまうわけです。

<br />